忍者ブログ

pkgのメモやら落書きやらのそのそと

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひそくさん


あなたがくれた言葉は嘘にならない
なにひとつ なにひとつ

(キャンドルの灯を/9mm Parabellum Bullet)



やっと構図が決まったと思ったら作業ほっぽってなにしてんだろうばか。
愛だけが先走りすぎてもみじさん宅のフリージオひそくさんお借りしました。
ほんともうひそくさんすきすぎるんで。はい。つむぎのお婿さんとか関係ねえしわたしの心の嫁だし(?)ひそくさんの頭に抱きついてそのまま氷のつのに串刺しになりたい。

ちょっと頑張ったら画像サイズオーバーしちゃって泣く泣く小さくしたので1500×1500サイズのものをぴっしぶに上げてます。だめだったら言ってください。


 


 
PR
今まで溜めまくった擬人化のプロフィールとか設定とか。

多いので折り畳みます。



・・・つづき

ソルベちゃん

たとえば海の底で あなたが生きてるのなら
わたしは二本の足を切って
魚になろう

(聲/天野月子)


好きすぎたのでてらやまさんとこのフリージオのソルベちゃんお借りしましたごめんなさい。すきです。すきです。

しかし時間かかった割には汚い…誤摩化そうとして加工使いまくる癖なんとかしたい。

 

セインディ


セインディ/ムウマージ♀
163cm/?
一人称/ワタクシ 二人称/アナタ

夜しか開かない高級時計屋さんの女店主。おとなしくてまけずぎらい。
手足はないがかわりに断面から毛束のようなものがのびてる。1本1本自分の意思で動かすことができるので細かい作業はお手の物。胴体は人間の質感に似たゴムのような素材でできてる。首から下の肌の部分は痛覚や触覚が鈍い。
大人しい性格だが結構遠慮がない。語尾がカタカナ?になる癖がある(~デショ?等)。
セインディの作る時計は基盤の中心部に特殊な宝石を用いるため電池が入ってなくてもいつまでも動くしとても丈夫。滅多に素材が手に入らないので普通の時計も作ってます。

最初男のつもりで描いてたのにデータ開いたら女の子だった。

 
ミュエ

ミュエ/モノズ♀
148cm/39kg
一人称/あたし 二人称/きみ、〜くん、〜ちゃん

ハイパーボイス/りんしょう/ふるいたてる/ちょうはつ

ひかえめでいたずらずき。ひかえめでじみにいらっとくるいたずらをするのです。
てらやまさん宅のトニカさんとよるべちゃんのバンドにベーシストとして入れてもらいました。よよよよよよろしくおねがいしますす。
技はネタセレクト。使い勝手は超悪い。

あっ塗り忘れ発見。

 

 
   
Copyright ©  -- balordaggine --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]