忍者ブログ

pkgのメモやら落書きやらのそのそと

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっそりと
今まで溜めまくった擬人化のプロフィールとか設定とか。

多いので折り畳みます。




ギル

ギル/バンギラス♂
198cm/70kg
一人称/俺 二人称/お前

運送業他便利屋の青年。18歳。れいせいでのんびりするのがすき。
ズルズキン♂カーディと知り合い。
どらちゃん宅ハナブサくんと恋人。


千早

ちはや(千早)/マッスグマ♀
175cm/56kg
一人称/私 二人称/あなた

サイスの店でモデルとして仕事してる21歳。おくびょうであばれることがすき。
ものすごくびびり。ケンカふっかけられたら買う(怖いから早く終わらせて帰りたい的な意味で)
バチュル♀アリエスの先輩でランターン♀アルカとキュウコン♀スオウと友達。
どらちゃん宅颯真くんと恋人。


フランネル

フランネル/ヤブクロン♀
128cm/29kg
一人称/あたし 二人称/あなた、〜くん

孤児院の(自称)おねえさんな4歳。大人と対等でいたいむずかしいおとしごろ。
本が大好きなおしゃまようじょ。児童書は子供のための本だから読みません。でも実はすき。


つむぎ

つむぎ(紡綺)/☆キュウコン♀
145cm/36kg
一人称/私 二人称/貴方、〜さん

キュウコン♀スオウと同じ神社の巫女さん。16歳。
敬語標準装備。親しい一部の人は名前呼び捨てだけどいやな感じはしない。他人>>>自分の優しい子。


レーネ

レーネ/タブンネ♀
158cm/45kg
一人称/わたし 二人称/あなた、〜さん

街の病院のナースさん。おっとりでがまんづよい。
チリーン♂メイリーが困った上司。ぽややんとしてるけどしっかり者。


サギリとコヤネ

左 サギリ/☆ルギア♀より 右 コヤネ/☆ホウオウ♀より
132cm/32kg
一人称/わたし 二人称/きみ、〜くん、〜ちゃん、〜にい、〜ねえ

やんちゃルギアとおとなしいホウオウの双子幼女。


ツェリ

ツェリ/ヒトモシ♀
156cm/43kg
一人称/わたし 二人称/あなた、お嬢様(ナディ)、〜さん

ナディの家の女中さん。のんきでいねむりがおおい。
壊滅的などじっ子。でも気にしないマイペース。よくお庭でひなたぼっこしてる。紅茶をいれるのが上手。


リュクノス

リュクノス/ランプラー♂
183cm/56kg
一人称/私(わたくし) 二人称/貴方、御嬢様、〜様

ナディの屋敷の執事。ずぶとくてにげるのがはやい。
普段はお屋敷の警備とか馬車の運転とかしてる。怪しい人を見かけたらとりあえず燃やす。
恐ろしく空気が読めない唐変木。限りなく丁寧な敬語で無表情に失言マシンガン。


メイリー

メイリー/チリーン♂
176/52kg
一人称/おれ 二人称/お前さん、〜くん

街の病院の薬師さん。むじゃきでかけっこがすき。
似非関西弁でしゃべりまくる。うさんくさい。名前は正しくはメイ・リー。
傷薬から漢方までなんでもござれ。調合腕はいいけど料金ぼったくってよくタブンネ♀レーネに怒られる。
いつかのリクエストで作った子。


ノイ

ノイ/シビルドン♂
185cm/58kg
一人称/僕 二人称/君、〜くん、〜ちゃん

旅一座の猛獣使いさん。おだやかでひるねをよくする。
動物だいすきないい人。


シフォ

シフォ/ブルンゲル♂
138cm/33kg
一人称/ぼく 二人称/きみ、〜くん、〜ちゃん、〜さん

旅一座のジャグラーさん。おくびょうであばれることがすき。
泣き虫な気弱ショタ。得意技はエナジーボールとシャドーボールでのジャグリング。


ニーシュ

ニーシュ/☆サニーゴ♀
167cm/?
一人称/私 二人称/キミ、〜くん、〜ちゃん

ランターン♀アルカと同じ水族館勤務の気のいいお姉さん。きまぐれでうたれづよい。
体の珊瑚と真珠は普段はミラーコートで隠してるため同僚も知らない。ヤミラミ♀アイローネと友達。
体を維持するのに大量の海水を摂取しなきゃいけない他は人間と変わらない。


リーヴィ

リーヴィ/アメモース♀
154cm/42kg
一人称/あたし 二人称/キミ、あんた、〜ちゃん、〜くん

水族館勤務の無邪気で気が強い女の子。
ガチ百合。ランターン♀アルカに憧れてる。


エルシエル

エルシエル/セレビィ
143cm/36kg
一人称/わたし 二人称/あなた

ホウオウルギアの親みたいな妖精さん。てれやであばれることがすき。
滅多に人前に出てこない。

PR
   
Copyright ©  -- balordaggine --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]