忍者ブログ

pkgのメモやら落書きやらのそのそと

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗殺組
ネラとホチキス


ネラ/ブラッキー♂
145cm/39kg
一人称/僕 二人称/あんた、お前、呼び捨て

のろい/しっぺがえし/ふいうち/つきのひかり
暗殺組の参謀、諜報と主に後方支援担当。いじっぱりでかけっこすき。
武器は針と鞭。麻酔や麻痺薬なども複数所持。
マニューラ♂アゼル(上司)とクチート♂ホチキスと組んで任務している。情報屋のフライゴン♂リリトとは旧知の仲。
負けず嫌いで計算高い子供。目上の人に対しても不遜な態度で接するが場合によっては年相応の子供を装うことも。自分の役に立たないやつは全部ゴミ扱い。完璧主義者で計画にも抜かりがない故に想定していない出来事に遭遇すると慌てる。
アゼルを尻に敷いている。せいぜい頑張って僕の壁くらいにはなってよね。


ホチキス/クチート♂
150cm/41kg
一人称/ぼく 二人称/君、〜くん、〜ちゃん、〜さん

アイアンヘッド/ふいうち/つるぎのまい/バトンタッチ
暗殺組の前衛補佐担当。おくびょうであばれることがすき。
暴走しがちなアゼルとネラの間をなんとか取り持っている常識人。ネラに完璧にいいように使われてしまっているリリトを哀れに思いつつも何もしない。
武器の見た目が3人の中で一番えげつない。


 
PR
   
Copyright ©  -- balordaggine --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]